新・ワイド最強!小数点的中ブログ!

皐月賞のドゥラメンテに衝撃が走り、競馬の魅力に引き付けられました!ここでは、そんな趣味の競馬のことを記事にし、私なりに工夫をした考察、買い方を書いていきたいと思います!よろしくお願いいたします(^-^)

2019 エリザベス女王杯 【G1】結果

こんにちは。


今日はエリザベス女王杯を見ようと3時からテレビをつけたら全チャンネルが天皇両陛下のパレードをの中継をしていてビックリしたitalyanです(^^;



今日の日曜日の競馬の結果です。




京都11R エリザベス女王杯【G1】(不的中)

【予想】

◎11.ラヴズオンリーユー
○8.クロノジェネシス
▲16.スカーレットカラー
△12.センテュリオ


【買い目】


ワイド

11-8

11-16

11-12




福島 11R 福島記念 (不的中)


ワイド


2-5


今日の競馬は完敗です。。。


まさかのラッキーライラック(。・_・。)


あっさりとマイナスデータをぶち壊しての勝利でした。

道中では馬郡の中で脚を溜め、最後バラけたとこで前が開き見事なイン突きでした。

さすがは名手スミヨン。


ジャパンカップエピファネイアの思い出させる勝利でした。


あとはクロコスミア。まさか3回も絡むとはデータ派の私からしたら今回の結果は驚きの連続でした。


ラヴズオンリーユーは、頑張りましたが3着が精一杯でした。
最後の直線ではまだ、伸びていたので距離が伸びた方がいいのでしょうか?

次はジャパンカップでしょうか?


次はマイルチャンピオンシップですね。


今年のG1はダービーから、まったく荒れていないですね。

少荒れが多く、

そろそろドカンとあっても良さそうですね。


今回は完敗ということで次は頑張ります。


最後までご購読いただきありがとうございましたm(__)m


当たった方、おめでとうございます(*^^*)